« くっくくっくKRAZy | トップページ | モテギ通信 »

2007年10月25日 (木)

MOTO1モテギ観戦情報

訂正版のタイムスケジュールが発表されてますが、PDFじゃーケータイから見れねーダロ?ってな事でhttp://www.j-bike.com/motoshop56/doc/071027-28_time-schedule-3.pdf

27日6:00ゲートオープン 7:00-8:00受付・車検 8:00-12:00moto1/2/unlimited練習走行_moto3練習・予選 12:00-15:00moto1/2/unlimited公式練習・予選_moto3ヒートレース・決勝

28日6:30ゲートオープン 午前中はモタードスタジアム開催。午後からMOTO1AS(オールスター)のヒートレースと決勝。敗者復活のラストチャンスは無い模様。

ヒートレースで転倒したりトラブルがあると再浮上のチャンスが無いのはキツイかも。予選はヒートレースよりもラップタイムでグリッド決めてくれるほうがイイなってライダーもいるし、ここいらは言い始めるとキリないのでこのへんで。

モタードスタジアムは体験走行に近い緩いククリでモタードを楽しんでもらおうって企画なのですね。他にもモタード・フリーマーケットも結構楽しみ。ウチにもなんかあったら持っていってみよッ!売れ残ったブツを後で取りに行くの気まずいかもー(涙

http://www.j-bike.com/motoshop56/appeal.php

開催場所のモテギですが、高速道路のICから結構離れてるので自分はいつも東京から下道で行っちゃってます。深夜の下道移動は結構楽しいのです。宿をとる場合、なるべく会場近くの民宿やサーキットホテルがオススメです。モテギ周辺の道路は1本道で移動に時間かかることが多くてツライのです。

前回のレースは後車検の音量で涙をのんだ松本選手/水庫選手そして佐合選手のBLOGはコチラ。前回のレポートと最終戦の抱負がっ!佐合選手は全国グルメ日記だっ!

http://blog.goo.ne.jp/soulfulyasshi/

http://motakky.blog46.fc2.com/

http://type.way-nifty.com/kiyos/

現場では超Coolな佐合選手ですが、BLOGの文章がとっても乙女チックなのがラブリーです。 会場を時々訪れるオクサマがスゲー美人なのですが、小心者なので柱の陰から覗いてまス。

|

« くっくくっくKRAZy | トップページ | モテギ通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くっくくっくKRAZy | トップページ | モテギ通信 »