« 11月イベント | トップページ | 明日 っつか今日はMAEF »

2007年11月15日 (木)

moto1ファイナル

ぶへへ UPしたツモリでしたが夜の天使に吸われてましたがナ

複数のライダーにシリーズチャンピオンの可能性が残る異様な緊張感の元、今シーズン最後のレースが開始。で、まー細かい展開は他の方々の濃密なレポート参照 ってコトで、今回はやっぱし佐合速し!JAWS強し!ってのがインパクト大でした。

途切れないコンセントレーションでスタートからトップを独走する#2佐合選手。スタートで出遅れて激しい追い上げでポジションをUPさせて#2佐合に迫る#4JAWS増田。 ラストラップでOUT側バンクの佐合をIN側のバンクを走るJAWSが抜いた!と確信させた瞬間、一瞬体勢を乱したJAWSの脇を最高の加速をみせた佐合がすり抜けてトップを固持してそのままチェッカーを受けてレースは終了した。 

でー結果は、まー リザルト見てもらってですね

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2007/motard/result/r07_moto1

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2007/motard/phot_report/jsm_07r7.html

でもね リザルトとかタイム差じゃー伝わんねー、ガチのバトルだったんスよ マヂで。 #1の松本ヤッシ~は練習走行中にコース脇に強打した足がかなり具合悪かった模様 っつか、あの状態でグリッド並ぶのって最終戦の気合だよなー やっぱし。

ヤッシ~さん悔しいシーズン〆のBLOG

http://blog.goo.ne.jp/soulfulyasshi/

 

ところで、11月の10日と11日にアメリカで行われたスーパーモト最終戦にまたもや殴りこみかけてきた佐合選手ですが、ヒートレースでは6位に入ったりで、ファイナルの順位でも両日とも10位をゲットしてる模様。 春の出場の時のポイント合わせて年間のシリーズランキングでも21位になってるみたい。 2回の渡米でスゲーこったよコレ マヂで。 ボストロムより上だったりする。 ジツは、今年も観戦を目論んでましたが、あえなく中止になった自分がいます。 フリーライドマガジンでもCL72で40周年のBAJA1000行ってるし、他にも催しもの盛り沢山の年末なんにサー・・・

BAJAに同行のガレージスプラウトの女神サマBLOG

http://blog.livedoor.jp/moto_muse/

10KNOT

http://www.10knot.co.jp/

FREERIDEMAGAZINE編集長BLOG

http://cl72.blogspot.com/

|

« 11月イベント | トップページ | 明日 っつか今日はMAEF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月イベント | トップページ | 明日 っつか今日はMAEF »