« GAMES TOKYO 2007 | トップページ | 来期 »

2007年11月28日 (水)

も12月

自分も先日、伊集院光のラジオ聴いてて知ったのですが、12月1日にBS11って新たなTV局が開局みたいです。 BSデジタルでの無料放送で現在はBS2(NHK第二)の枠に入る みたいです 多分・・・。 このチャンネルで『モーターステーション』って名前のクルマやバイクの総合番組のオンエアーもある みたい。 

過去にこの手の番組って、表面だけサラ~っと流してハイおしまい 的な構成だった印象が多いので、ここらで一発コアな内容をわかりやすく笑いを交えて放送してほしーなー って個人的な意見。 オイラはタモリ倶楽部が大好きなんよ。 旋盤工とかマイナーな工場ネタでも職人さんを貶めて笑うんじゃなくて、リスペクトしつつショボさを演出してるトコにね 愛を感じます。

○12月1日は桶川でREAL1の日!同日には埼玉のカスタムショップリファインの走行会も開催の模様。

○12月2日はオフロードビレッジでHERO'Sだよっ!ウチのRM80はクランクベアリング換えなくちゃー走れないので今年は出場断念でっス・・・

○12月23日は今年の締めくくり!OVERALLでっス!! レースの内容はMCダイスケが素敵な紹介をBLOGで書いてますので参照ヨロ。 去年は三苫さんのよりボロいXLR250で出場したオイラの今年のマシンは何になるんかのー? 

ところでGAMES_TOKYOに前後して何度かてっぺーさんがウチの作業場に来てくれて、アメリカ土産と画像を置いてってくれました。 公開の許可ももらったので、仕事が一段落したらボチボチUPの所存。 佐合くんが出場したアメリカのSUPERMOTO最終戦とかモテギのMOTO1最終戦とか川越のチャリティSXとか盛り沢山!!

ロードライダーで連載してるてっぺーさんのページって、なんか意味不明のようで脱線気味なのになんだか暖っかくてオイラはだいすきなんですが、写真撮ってる時もすんげーテキトーにカメラ片手で構えてヨソ見しながらシャッター押してたりすんですが、撮れてる写真がすげーいいカンジなんですワ。 WEBだとデータサイズも縮めなきゃいけないし、情報量も落ちるとは思いますが、雰囲気のカケラは十分に感じ取ってもらえるのでは と。

ちなみにSPARKとかのツナギが載ってるSKYのカタログの写真もてっぺーさん撮影です。

(REAL1とHERO'S追記於11月29日) 

|

« GAMES TOKYO 2007 | トップページ | 来期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GAMES TOKYO 2007 | トップページ | 来期 »