« エリア戦日程発表 | トップページ | モタード未来予想厨 っつーかプチ占い »

2007年12月 7日 (金)

モトライダーFORCE

少々タイミング外してますけど、モトライダーFORCE最新号を入手しました。

今回は本誌/付録DVD共にやっぱり注目のヤマハWR祭り! DVDではAD/TACちゃんがヤマハオタ発揮の細かいインプレ出してます。 TAC/成田の二人でのSUGOモトクロスコースでの走行映像も入ってます。トレールタイヤなのでさすがにコーナーでのバンク角は浅いですが、ナンバー付きのマシンでコースにブラ っと乗りつけてもこのぐらいまで(腕がともなえば・・・)走れるんだぁ とアタリ付けるにはサイコーなんじゃあないでしょか?

で、モテギのMOTO1ファイナルの映像です! 撮影してるカメラの数が少ないみたいでロングショットが多いのがチョイと残念ですが、執念と迫力のトップ争いだったレースの雰囲気は伝わると思います。 もっと排気音とかタイヤがこすれる音が入ってると迫力や臨場感が増すと思うんですが、難しいのかなぁ。

DVD冒頭ではメタルマリーシャ入りした東野くんの案内でブライアン・ディーガン邸訪問と迫力のライディング風景です。 あら、ここってメッツガーから譲り受けた場所だっけー? 記憶あいまいダワ

モーターショーの映像はホントにあっさりな尺なのであまり期待しないほうが吉ですな

本誌のほうはD-traやDRZを所有してない身としては蚊帳の外な記事が多いので一抹の寂しさを感じつつ、イベントレポートで参加者の女の子が可愛かったりして夜中にパラパラとページめくるには良しな一冊なんきゃーないですかぃ? ってか、オイラみたいな初老向けのページも作ってくれャい!

いちおー日本の雑誌で初登場のCLでBAJA挑戦の記事もありまース

フリーライドマガジンは年明け1月5日発売予定只今鋭意編集中!

|

« エリア戦日程発表 | トップページ | モタード未来予想厨 っつーかプチ占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリア戦日程発表 | トップページ | モタード未来予想厨 っつーかプチ占い »