« ぅい | トップページ | もろもろ »

2008年2月16日 (土)

風が強い日

頭痛がひどくて死にそーDEATH! そんな花粉症のキビシイ冬ですが、みなさんいかがお過ごしですか? あ ガレージスプラウトのチョコも貰ってねーや そんな悲しい菓子業界の陰謀の日、みなさんいかがお過ご(しつこい・・・

〇無料ネットTVのGYAOで昨年のマルチプレックスのコンテンツの公開が始まりました! うまくリンクされない場合はトップページからスポーツに進むと下の方に新着コンテンツで表示されてます。 視聴には会員登録(無料)が必要だったりしますが、個人情報のカケラを切り売りして視聴しちゃいましょ! オマケ映像のモトパーク森でのMX-VIRUSのリラックスした映像もいいカンジ。 後に控えてるDVDのプロモーションとのことなので、まだまだ迫力映像が隠してあるんでしょうね~

〇同じくGYAOで2005マルチプレックスのコンテンツも公開されてます。 コチラは販売されているDVDの内容そのまま放映とゆー太っ腹な内容です。 今観ると、モタードやFMXも格段のレベルアップを遂げてるニャー と感慨にふけったり

〇フリーペーパーKRAZyの最新号がリリースされましたKrazy08

 

画像はgarage opbのBLOGから無断借用でー

今回のKRAZyでは、そんなopbの大森くんが昨今のモタードでのライディングの傾向と各MOTO1パイロットの走り方の解説を行ってます。 なかなかこういう内側からの解説は聞けないので結構貴重だよね。 今期のレースカレンダーにイベントスケジュール他盛りだくさんの内容です。 是非ゲットしてください。 

〇ツインリンク・モテギと鈴鹿サーキットの経営統合に伴ってリニューアルされていたサイト内でのショッピングページがモビリティ・ステーションとして2月13日にOPENでした。 しかーし! コレクションホールの商品とかも通販できるのかと期待してましたが、売店の4輪グッズがメインだなや・・・ まー 結局、オイラは福袋とかアウトレットばっかだけどね見るの。

ぅ 溜まってるネタはまだあんですが、ちょっと本気で死にそうなので 後日  おあすびなざーぃ

|

« ぅい | トップページ | もろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぅい | トップページ | もろもろ »