« もう | トップページ | ぅい »

2008年2月10日 (日)

食欲の秋、物欲の冬

2月ですが、相変わらず昼夜逆転生活で明るくなると寝てるドラキュラ伯爵みたいな生活してます。 このBLOGも月間更新かよ?みたいなツッコミ入ってますが、まーボチボチ。

○昨年、盛況だったSUGOで開催の陸奥組モタードイベントが4月に予定とのこと。 タカテルBBSで企画案募集中→みちのくモタードパーティ

レッドブルCOPILOTでマクグラスがラグナセカの特設モタードコースで走るコンテンツがカッチョ良すぎです。 でへへ・ウチもネット回線がエアーエッジだけじゃなくて速いのを導入したので(←今頃ぉ?)快適快適! TOPページSUPERMOTOをクリックで英語/スペイン語/フランス語を選択してTHE RACEってトコから入ります。 左のほうの(2)DIRECTOR'S CUTってトコをクリックすると開始です。 カメラ毎の映像はリンク切れてるみたい。 バイクをなめるように追うカメラアングルも躍動感あっていいですよねコレ。 THE TRACKではポイント毎にマクグラスの解説、THE BIKEはマシンの説明、THE RIDERはマクグラスのプロフィールになっちょります。 REDBULL COPILOT

おちゃのびBLOGでミシュランタイヤのキャッシュバックキャンペーンNEWS発見! さすがにモタードスリックは無いみたいね。 MOTO3のエントラントには朗報かもー?  そんなカンジで

○ヤマハの用品担当部であるY'S GEARの機関誌で阿部“ノリック”典史の追悼記事が載ってます。PDFでも読めます → Y'S GEAR CLUB

先日、ホンダ純正のベージュ色の靴を買ったんですが、こーゆーノベルティ物って管理が面倒だからなのか、あんましWEB上ではメーカーが力入れてないんですいよね。 好きなんだけどなー こーゆーグッズ・・・ ちなみにコレ カタログ写真ほどツートーンカラーではなくて少し凹んだんですが、結構お気に入りでガシガシ履いてます。 ついでにトリコロールカラーの安全靴買ったりして → こんなん 安全靴つったらドンケルでしょ?な現場監督やってた時期もありましたが、最近の安全靴ってDIADORAも出してていいカンジのがあるし、なんつってもたいてーは耐油底になってるので、ガソリンスタンドとかでも滑りにくいのでバイク乗りにもオススメよ ってゆーほどバイク乗ってませんがー ちなみに爪先がスチールカップのやつは冬には寒ーですけど。

で、ノベルティつったらマグカップですよ。

Sp1140051

FOXとかのウェアメーカーやらKTMとかでも各色揃ってますよね。 画像のハスクのマグカップはGARAGEスプラウトでカタログみてて即注文! 二輪とか鱸とか漢字が書きまくってある湯吞みはSUZUKI純正でマルチプレックスの時にワゴンセールでGETでしたな。 こちらはもう廃番でカタログ落ちかも。 KTMは用品すげー充実してんので欲しーのがわんさかあんだワー とりあえず、エスプレッソCUPは2セットゲットです。 KTM用品カタログページ

で、海を越えてアメリカではモンスターエナジー&KAWASAKIのコラボ商品がわんさか → kawasaki monster goods ウチはこーゆーの買う時は行きつけの風魔+1世田谷に泣きついたりして無理やりオーダーかけたりしますが、KORPサイクルってーアメリカから送ってくれるショップもありやーすです。 日本語で注文できるので楽チンお気楽でございますわよ。 KORP CYCLE 今は亡きコリンマクレーがX-GAME出た時はプライベートで普段乗ってるKTMのパーツを買いに来たらしーよ。

SUZUKIのアクセサリーカタログはページめくる感覚がちょっとイイかも。エアーエッジじゃーはじかれるけど SUZUKI WEBカタログ  ここからBORN TO RUNへすすむと見れるよ。 ついでにカワサキもリンクしときます。 カワサキ浴衣ちょっとほしいかも。

開発のひとが実は死ぬほど苦労しているとゆー汗と涙の結晶! ヤマハのペーパークラフトにYZF450が上がってます。 完成画像みるだけで溜息出ちゃいますけどー  → YZF450FM 

|

« もう | トップページ | ぅい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう | トップページ | ぅい »