« 明けてますね | トップページ | 食欲の秋、物欲の冬 »

2008年2月 4日 (月)

もう

2月ですね。 未確認情報ではありますが、ボチボチと今年のエントリー状況も伝わってきてたりしてますが、モトライダーFORCEの3月号でタカヤマ選手がWR250XでMOTO2にエントリーってのがデっかく載ってましたん。 ゴイスー! 

モトライダーではオマケのDVDで昨年末のGAMES-TOKYOの模様が収録な模様 って、まだ観れてませーん。 表紙のワンハンド・ストッピーかましてるシンヨーくんの写真がインパクト大です。

○やっしーがよーやくBLOGで今年の体制発表 面白くなりそーです

○新体制になったMOTO禅でXGXデカールの旧モデル放出セール開始です。→MOTO禅BLOG

○REAL1の開催日程発表で~ス→REAL1

ちょっと仕事がテンパってるのでまたまた間が空きそうですががむばって書き込む所存な予定っす 今年もよろし苦!

|

« 明けてますね | トップページ | 食欲の秋、物欲の冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けてますね | トップページ | 食欲の秋、物欲の冬 »