« 風が強い日 | トップページ | 竜也始動 »

2008年3月 4日 (火)

もろもろ

フリーライドマガジン#15は明日の5日に発売です。

Frm15

 今回はフォトグラファー特集。 柴田さんの写真が見開きで載ると、ん・ダートクール?的な錯覚しますな。さすがです。 モタード関連では昨年のMOTO2での大躍進で今年はアプリリアに乗る金児隆太が本国イタリアでワークス体験。 このところ、誌面作りが安定してきてて、ちょっと不満なオイラですが、編集長に『死むほど情報詰め込んだ異常に濃ゆいページもやって』とかリクエストすると、オメーがやれ!の一言で終わっちゃうので戦々恐々。だって口でゆーのは簡単だけど、そゆのはすげー手間と時間がかかゆのよねー

で、そんなフリーライドマガジンの編集長が新しいWEBマガジンを創刊しました。 まだテスト段階のプレ創刊号ですがちょっと覗いてみてね! プレゼントもあるよ!! → +MIREAGE 個人的にはサウンドOFFをデフォルトにしてほしーところ 

 

 

〇MAEF行ってきたよ

Maef403 

  

今回はゲストに世田谷レーシングの中のヒトとか

 

 

Maef402 

 クラブマン誌なんかではモタード講師で登場したり鈴鹿の8耐も走って現在ロードのST600クラスで活躍してる新垣(あらかき)さんもマーシャルで走行。TT-R125でドリドリしながらハングオフかましてます。 この後にWR-250Xでブチこけて相変わらずのヤンチャっぷりを披露。

 

Maef041  

 今回はかなりダート区間の評判がよくて、参加してる人達も楽しそうに練習してましたね。 数箇所に設けられたバンクは変なギャップも無く、かなり良いコンディションでした。 一度でもコースを耕したことがあるヒトなら分かると思いますが、ものすごく手間のかかる作業なのですよね。

スタッフ/参加の方々ともにお疲れ様でした。 また次回に

〇気にはなりつつなかなか買えないニーブレイスの紹介がライター青木BLOGで紹介されてます。 → アスタリスク・ニーブレイス  個人的にはやっぱしCTIのが欲しいんですが、以前試着してみたら、足に合わなくてすごく動き難かったのですわナ。 やっぱし、オーダーメイド? 既に右足の膝のお皿は痛めたことがあるので病院で健康保険使えってのオーダーだとかなり安くなる模様。 (それでも結構な金額だけど)

〇関東シリーズのREAL1は3月22日だよー! 出れるかわかねぃけど、とりあえず今月もオフロードは走りに行きたい所存。 

|

« 風が強い日 | トップページ | 竜也始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が強い日 | トップページ | 竜也始動 »