« トミー! | トップページ | 伊那のてっぺーサン »

2008年4月25日 (金)

伊那MOTO1

いやー スゲいレースだったんですよーマジでScimg1188Scimg1219! 

 

 

 

 

 

画像はmoto1ファイナルのチェッカー直後のソウルフルなYASSYさん。 

関係者じゃない一般のお客さんもレース終了後、『スゴかったねー』と口から漏れちゃってました。

だってさー ホラ。 レース終わってからの表彰式でも人だかりがさー、混み混み。

さきほど、トミーNEWSをBLOGにUPしたタイミングでフランスにいる新世くんから『伊那のMOTO1スゴイねー』って連絡入りました。 なになに?どっかで映像観れるの って訊いたら、ニコニコ動画でUPされてる方がいらっさぃまスた。 

観直しても改めてスゴイねこのレース。

いちおーアドレス貼っておきますけー ID無いひとは無料登録必要でありんス

http://www.nicovideo.jp/search/%E4%BC%8A%E9%82%A3+MOTO1 

1カメでの撮影ですが、かなり観易いですねコレ。撮影もレースが分かってる人が撮った っつーカンジでレベル高ッ!

他、ピックアップBLOGをつらつらと

エスパルス ドリームRT 生形秀之のブログ
モタード記念日

Small Ones

波乗りとバイク日記

昨日は売れたか?○×日記

ぇー 全国2万5000人のモタードファンの皆さまお待ちかねの裏MOTO1レポートはー 後日!  ぇぇぇぇえええぇ 待ってない? ぁ   そ すか・・・

(4月26日追記)レベル高い画像をUPされてる方がまたもやいらっさいまスた。 なのじろさんのフォトアルバム

ロードレースの凄い人BLOGシリーズ:生方さんに続き小田茂昇さんのBLOG

プロカメラマン木田BLOG@MXING

みなさん、それぞれの楽しみ方で:マディマンBLOG / V11喫茶室 / TEAM SUPERBIKE 応援記 / デジアナLIFE / モトハウス248 / つぎにのこしたいきろく

 / おちゃのび

|

« トミー! | トップページ | 伊那のてっぺーサン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トミー! | トップページ | 伊那のてっぺーサン »