« で、今週末 | トップページ | トミー! »

2008年4月16日 (水)

さて週末の伊那はー?

注目のエントリーリストは→ショートサーキットのページで (PDF注意!)

走るメイドのサイトでも言われてますが、65歳・林さんのエントリーがゴイスーであります。 日本のバート・マンロー。 他には2stのYZ250を引っ張り出してmoto2谷田部さんのフィンガーオートからMOTO1にエントリーの流浪のモタードライダー長谷川選手。 しかし、このYZ・・この前のSHINYOくんのイベントで走った長谷川選手がボソ っと『4st250のレーサーよりも遅いよコレ』とか言ってましたがダイジョブなんでしょか? ご健闘をお祈りしてます ← 棒読み)

アンリミテッド・クラスでは昨年の九州ラウンドでMC恩田にけしかけられ、何故か髪切りデスマッチとなった本戦で見事に小林選手に抜き去られて悲しみのボーズになった淀川みのるちゃんのリベンジが期待されます。 前回の琵琶湖では不調で沈んだ宝っち・高良選手もSTOP小林で追撃にファイトを。

そして今回、予想外の大量エントリーで大混迷になってる注目のmoto2クラス。 琵琶湖ではサイレンサー忘れたりツナギが無かったり、レース以前に沈んだ#1ささやん佐々木選手は謎のバカンス満喫でリフレッシュした走りを魅せる模様! ささやんBLOG始まりました。 で、気付かなかったけど#5のMIZx2水庫選手はいつのまにかセル付きなのね    で、前回に続き、山下MAR&の号泣すがたは今回もみられるのでしょうーかー? ←棒読み)

あたくしは今回、moto1クラスにエントリーで、ご近所の#17渋井選手&BRAM組に便乗で会場で呑んでま~ス。 会場で石とか投げないでください。 おひねり歓迎 

|

« で、今週末 | トップページ | トミー! »

コメント

レポートまーだーかにゃー

投稿: やすこうち | 2008年4月23日 (水) 00時53分

また部品おとさないとイイですね ぶぶぶ

投稿: jk | 2008年4月17日 (木) 19時09分

ふ-ん 俺は名古屋でジョインツと言うカスタムイベントでmcです またバイクで行こう―っと レ-ス楽しいとイイねっ

投稿: 恩田組長 | 2008年4月17日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、今週末 | トップページ | トミー! »