« さて週末の伊那はー? | トップページ | 伊那MOTO1 »

2008年4月25日 (金)

トミー!

○世界戦参戦第2戦イタリア戦線~トミーBLOGより

昨年はアブソリュートレーシングなどからスポットでMOTO1走ったり、仙台で入院したり色々と激動のレースシーズンだった富田 真司選手が世界戦の2戦目・イタリアに参戦が決定の模様。 公道育ちの適応能力がどこまで発揮されるか楽しみですニャー。 SHINYO BLOGでもトップ争いをしていたライダーが不在となっても著しくレベルアップを続ける世界戦の模様が紹介されてますが、公道上がりの(比較的)身近なライダーが世界戦でどこまで食い込めるか、一つの目安になる出来事ですね。 応援してます陰ながらー

○今週末は川越で全日本MXっつーのもありゃーすが、仙台ではモタードパーリーです。だーぬぽでも紹介しょうーかい。

○関西モタード講習~GLIDERIDE BLOGより

5月10・11日に舞洲で開催されるスズキ・フェスタでケガしにくいドリフト練習法のレクチャーが。 毎年恒例のモタードデモランやAD/tacちゃんのエクストリームショーなんかもありますねー。 そして、お楽しみの処分価格の目玉商品が毎回スゴイのがバーゲン放出です。 ゴゴゴGO!で。 そして今月の24日に開催のファンライドスクールも受付開始です。

○5月6日(予定)

伊那サーキット走行日。各地のモタードライダー集結で練習日な模様。 YASSY曰く『レース日以外でいろんなライダーが集って走ったら面白いなー と思って』との事。 講習会というワケではないですが、練習走行してトップライダーの走りを参考にしたり、走り方の質問なんかしちゃうのは全然オッケーなのね。

|

« さて週末の伊那はー? | トップページ | 伊那MOTO1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて週末の伊那はー? | トップページ | 伊那MOTO1 »