« 琵琶湖MOTO1 | トップページ | さて週末の伊那はー? »

2008年4月10日 (木)

で、今週末

関東・東北のモタードな方は12日(土)はモタードスタジアム・モテギにレッツゴー か? 翌日のエリア戦か? MOTOSHOP56新着情報ページ

関西ではFIELD&RIDEがッ 先週死んでたので貼れてませんが関西の豪華講師陣による『ファンライドスクール』とか『俺んとこ習いにこないか?』とか濃ゆいイベントも開催されてます。 ページはお笑いふってますが、スクールの中身は詰まってるので自己流で悩んでるヒトとか参加悩んでるヒトはとりあえず覗きに行てみましょ

で、既にご存じの方も多いですが、昨年のMOTO1チャンピオンの大樂竜也がST600九州戦でポールtoフィニッシュで優勝を飾ってます。 LONG RUN JUNKIES / TATSUYA BLOG / 今日もネジを回すのだ 別に竜也はモタード引退したワケではなくて、機会があれば走りたい っつってっから、イベントとかでは登場するかもね って期待を。 ちなみに最後の『今日もネジを・・・』のBLOGはヤマハワークスのエンジンなんかも手がける大御所ショップのデーククラフトさんです。 現在の竜也が働いてるお店。

琵琶湖直後にぉフランスに渡ってる佐野SHINYO選手は現地のゴタゴタもなんとか乗り越えてライセンスが取得できた模様。 SHINYO BLOG

nー なんか忘れてる気がする   まー 後ほど

|

« 琵琶湖MOTO1 | トップページ | さて週末の伊那はー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琵琶湖MOTO1 | トップページ | さて週末の伊那はー? »