« 週末はー | トップページ | エビス・とりあえずピットウォーク »

2008年6月30日 (月)

エビス終了

豪雨の中、エビスサーキット@福島まで参戦・観戦のみなさまがたお疲れサマでした。昨日のMOTO1結果速報&レースレポートは既に@エントリーでUPされてます。スゲーなー

ウチは画像の整理がまだ終わってないので、も少し時間がかかりそ・・・

で、今回ゴイスーだったのが前回の覇者・#3JAWS増田。予選ヒートでの転倒で決勝はほぼ最後尾のグリッドになってしまいましたが、スタート直後のポジション奪い合いを制して鬼のような追い上げを重ねて、レース中盤にはトップグループを射程に捉える位置にまでポジションUP! 

Sjaws_2 ところが、第一コーナーのゼブラゾーンでリヤが跳ね上げられ、そのまま前転でコースアウト。真後ろを走っていた#7の熱田タカテルが「ジャックナイフしたみたいに転がっていきましたよ・・・」と言うほどの激しい転倒でした。 すぐに起き上がり、エンジンの始動には少し時間がかかりましたが程なくレースに復帰して走り出したものの、直後に再び転倒・コースアウト。

先の転倒で頭を強打して脳震とうを起こしていて、意識を失ったまま本能的に走り始めてしまい、当然のことながらマトモに走れるはずもなく再び転倒してのコースアウトだったそうで・・・ どんだけ闘争心の固まりなのかと!

レースはリザルトだけ見れば『DNF』つまりフィニッシュできませんでしたの短縮3文字ですが、JAWS増田に限らず各々のライダーそれぞれのドラマがあります。

写真には写らない美しさがあるから~♪

生で観ねいと伝わんねー迫力もあるんでスぜぃ

そんなカンジで

|

« 週末はー | トップページ | エビス・とりあえずピットウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末はー | トップページ | エビス・とりあえずピットウォーク »