« さーせん | トップページ | さーせん ソノ2 »

2008年7月12日 (土)

竜也が筑波にやってくる

エビスMOTO1の締めはも少しお待ちを

で、今年の大樂竜也は何してんの? ってなことで、実はST600参戦中なワケですがYAMAHA期待のルーキーとしてものすげーGOODな待遇で既にロードレースFANのハートをがっちり掴んでいる模様。

各地で行われてるYAMAHAのライディングスクールにもゲスト講師やデモランライダーとして出演してたりすんですね。 7月15日(火)は岡山国際 8月7日(木)が筑波サーキットで開催です。NEWS2UNET

関連サイト

手延べ麺の道+趣味育児日記 / The smell of sky その2 / FMK Morninggroly / デーククラフトBLOG

Sokayama_rd3 入手したリザルト画像は岡山国際での初レース。 3位走行中に2位を抜きにかかったらハイサイドでブっこけてコースアウトしちゃってすぐにレース復帰したのでなんとか5位に滑り込んだという展開だった模様。 モタードの頃と全く変わってないキャラですナ。

それでも転倒直前の周回で一人だけ50秒を切るファステストのLAPを記録してるところがTATSUYAクォリチー ってトコで。

本気でMOTO-GPまで駆け上がっちゃうかもね!

|

« さーせん | トップページ | さーせん ソノ2 »

コメント

そーです元編集長です。 お元気そーでなにより 

投稿: jk | 2008年7月18日 (金) 15時25分

2位の伊丹さんて、元クラブマン編集長の伊丹さんじゃないですか?
生きてらしたんですね~。

投稿: TOMx2 | 2008年7月17日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さーせん | トップページ | さーせん ソノ2 »