« さーせん ソノ2 | トップページ | さて、週末はSUGOで »

2008年7月25日 (金)

さ さーせん

なんか届くはずだったPCが届かなくてですね、すげー納期伸びそうなんでゲス。 カードで一気買いしてんのに本人確認とれてなかったのでー ミタイナ、カードで買ってるのに本人確認必要ってドンダケ信用無いんだオイラー ミタイナ、部屋の留守電はネコが切ってたー ミタイナ、

ま どーせ順調に進む人生じゃー ないけど ねッ

ほんでさー みんなはトランポってどーしてんの? まー ハイエースと軽トラはテッパンだし、マシンがカッチョいい人はピックアップトラックやトレーラーで見せびらかしながら走るのもイイんだけどねー、普段使いも考えてっと選択肢がビミョーなんよね。 ウチは昔から商用車がスキでんねー、ステップワゴンも3型が出たのにわざわざカクカクしたデザインの最初期型の走行距離が少ないのを探して買いました。 ホントは安っぽい白が良かったんだけどねーバンパーも色なんか塗ってない樹脂モロ出しがいいんですよ! お偉いさんにはワカランのです!

ウチの普段のシゴトでは渋谷や横浜の狭い道をウネウネ走ることも多いのでハイエースとかの3ナンバーボディだと入れない道も結構あるのと、都心の駐車場は高くてウチの近所でも月¥3マン前後が相場なもんで、軽にしてもあんまし年間の維持費に割安感が無いのもありましてー そんなんで、ナンバーも構造変更で商用の4ナンバーにしたんですが、毎回自分で車検を通しに行くとトラブル連発。 今年はホイールで難癖つけられて再車検ですよ もー。 純正モビリオのアルミが付いた状態で構造変更を通して5回目の車検で、貨物だとホイールが適合しないとか今更言われてもー なんか、係の人間が替わると言うこと変わるし、規格から外れた事やる人間にはとことん障害を立てるお国柄ね。

でー、愚痴の前置き長いっすがTOYOTAから新型ライトエースバンが出てるの知りませんでした。 先日初めて実車が走ってるの見て気がついた次第。

トヨタ ライトエースバン

オプションの荷室マットがイイかんじ。 タウンエースも併売ですが、販売チャンネルが違うだけで主要装備にそれほど違いはないのでダイジョブダイジョブ。  TOYOTAだとDYNAも気になる車種なんよなー。 フェラーリ乗ってる人より、こーゆー少しお高いオシゴト車を趣味に使ってる人を見るほうがブルジョワ感をビンビン感じるとゆー歪んだ精神なのですね ダメなひと。

あー しかし、こゆ浮気な事を書くと現在の愛車がスネて調子悪くなるのが世の常であります。 まだまだ乗るよステップワゴン子ちゃ~ん! 傷とか凹みは治さねーけどなッ!

|

« さーせん ソノ2 | トップページ | さて、週末はSUGOで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さーせん ソノ2 | トップページ | さて、週末はSUGOで »