« さ さーせん | トップページ | エビス画像 »

2008年7月30日 (水)

さて、週末はSUGOで

先日のモテギで開催されたモタードスタジアムとMOTO1エリア戦は行けませんでした 

しょんぼり・・・

注文してるおニューのPCは納期がズレで8月第1週になりそなんで、壊れたPCから外したHDをUSBで認識させようかと思ったら、だめだめです。 そんなこんなで、今週末にはもうSUGOでMOTO1開催ですね。

また、関西で開催されたスクールも活況だったようでなによりです。

ファンライドスクール(GLIDERIDE主催)

俺んとこ習いに来ないか(PHANTOM RACING主催)→レポートRing Long a GoGo

Sykky それと関東では8月14日にツインリンク・モテギで開催される花火大会で今年もモタードのデモラン他GAMESコンテンツがある模様です。 毎年、ものすごい観客数なのでクルマで行く人は車内で楽しく時間つぶせるナニかを持って行く事をオススメしまーす。 同日、モテギでは色々な催しがありますので、たまニャー家族サービスサービスぅ! コレ去年のレポート(by GAMES)

8月16日は豪華講師陣によるモタード講習会のLOVE+MOTARDが開催です。 すいませんがウチはFREERIDE PARTYで菅生に行ってます。

そして31日は日光サーキットでモタード耐久2hです。 他にもビッグスクーターの白熱バトルのSC1や旧車なレーサーレプリカによる日光チャレンジなど盛りだくさんの1日なので、観戦だけで行くのもオススメです。紹介BLOGはGARAGE OPB

画像はですね なんか寂しいからSUGOモタードパーティん時の『ゆっきー』貼ったった。 だって ギザかわゆしー だもの

ギザとかいやーなんかさ、しょこたん興味無かったんだけど、この前のとんねるずの食わず嫌い出てて、お母さんが料理ダメすぎて、遠足とかに弁当持ってくと大体腐ってるみたいな話してて、すげーシンパシー感じちったね! ウチもお袋の味は死の臭いだからねー。 母の手料理は絶大なる信頼をもって、迂闊には手をつけません。 3回生死の境を彷徨ってっからねー  

=ポンプシっ

※今頃ですが、RACINGWORLDのサイトでADSM舞洲MOTO1レポートがUPされてるのに気がつきました。 しかし、伊那レポートにある岸田“きっし~”尊陽選手のしおり用画像の注意書きがゴイスーです。 営利目的以外 てー・・・ さすがの浪速商人!

|

« さ さーせん | トップページ | エビス画像 »

コメント

http://michinokugumi.ninja-web.net/080427/
MMP画像はウチも含めて何人かの画像をドバーとUPしてましー

http://michinokugumi.ninja-web.net/
左のINDEX→MOVIEで表示されるMENUのINDEXで#7~がウチで撮ったハイスピードスロー動画

投稿: jk | 2008年7月30日 (水) 16時14分

ギザカワユス画像激烈キボンヌ!

投稿: 仮り~だ~ | 2008年7月30日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ さーせん | トップページ | エビス画像 »