« さて、週末はSUGOで | トップページ | おぅりむぴくー »

2008年8月14日 (木)

エビス画像

Img_0169

てっぺーさんから預かってたエビスのMOTO1画像です。 今頃ですが公開させていただきます。 コメント途中でスイマセン。 ボチボチやってます。

エビスのアルバム

 

それと先日、不幸な事故で命を落としたWGPライダー『阿部ノリック典史』のメモリアル写真集が出版されました。 てっぺーさんの紹介でケニーロバーツの元に単身で渡米してダートトラックの修行から始めた若き日のノリック、そして鮮烈なGPデビューから近年までの成長の歴史がてっぺーさんのコメントと共に綴られてます。

むう企画/むうブックス

先日はケアリー・ハートの弟がSUPER MOTOの練習走行中のアクシデントで命を落としたようです。 今年はレースに絡んだ事故が多いとかそんな簡単な話ではないのですが、どんなにコースや環境を整備しても危ないモノは危ない。 んー なんつーか うまく言えないけど、バイクってーのはやっぱり危険な乗り物なわけで、どんなに注意しててもやっぱり危ない。 一般道では特にね。 だから、いつも最悪の事態は想定して、そうならないように最善の努力はしたってくださぃ。

生きてりゃー 大概の事故は後で笑い話で済むんだからサ。

Norickb

|

« さて、週末はSUGOで | トップページ | おぅりむぴくー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、週末はSUGOで | トップページ | おぅりむぴくー »