« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

エリア戦

MOTO1エリア戦がなかなかフォローできません。

今日は関東では遂にCRF150が表彰台の真ん中に上がったとか

そして東北では

69  

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の走りは現地特派員の報告で

ざっさー

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

ぅぅぅ

昨日、2時間もかけて気合い入れて更新したら、ココログがあっさり読み込み不能になって書いた文が消失。 ショックで倒れました・・・

で、うどん喰ってたもので、前回の美浜MOTO1は行けませんでしたが、既にレポートUP済な『@エントリー』とか『おちゃのび』とか『はぴごー』とかでレースの経過を読んでイイなぁああぁ観たかったナーと。

10月はじめには九州セキアヒルズでのMOTO1が控えてますが、今年は不在の昨年のチャンプがもしかしたらスポットで参戦するかもー? な風の噂。 結構、可能性は高いみたーい。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »