« 週末は~ | トップページ | モテギの1 »

2008年10月29日 (水)

モテギでした。

さて、先日の10月26日はツインリンク・モテギで全日本スーパーモタード最終戦でした。

レポートの前にニュースと告知なんぞを

○大樂竜也Wウィン。 九州ロード選手権では全戦全勝のパーフェクトウィン達成! デーククラフト社長BLOG / DUNE MOTOオクサマBLOG

○11月2日は大阪の舞洲アイランドで8回目のオールディ・スーパーモタード開催です。 開催概要/告知(PDF注意) 過去の模様はこんなカンジで グライドライドBLOG / 岸田尊陽レポート 毎回、様々なブース出展がありバーゲンプライス大放出な関西クオリチーなので、買い物目当てで会場に行くのもアリだと思うのよね。

○11月3日スポーツランド菅生@仙台で#3みちのくモタードパーティ開催。 MMPBLOG 割引になる事前エントリーは締め切りになってますが当日エントリーも可能です。 多彩なコース設定で走りのレベルアップに。

○11月22日に桶川スポーツランドで開催されるモトアヴァンティ・エンジョイフェスティバルの参加者募集開始。 恒例になりましたMAEFも今回で回目。 とりあえずモタードってーのはどんなものか体験走行してみよなレベルからトップライダーまで万遍なく楽しめるまさにエンジョイのフェスティバル。

まー 覗きに行くだけでも楽しいと思うんダ。

追記

○11月2日にLOVE+MOTARDの第二弾が開催なのですが、既にエントリーは締め切りであります。 駐車場が無いので見学はバイクでよろしく と。 クルマだと結構離れた場所に停めて歩くことになるワケさ

|

« 週末は~ | トップページ | モテギの1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は~ | トップページ | モテギの1 »