« 阿部典史(ノリック)追悼番組 | トップページ | モテギでした。 »

2008年10月23日 (木)

週末は~

ツインリンクモテギで全日本スーパーモタード最終戦ですね。

同じ日程で菅生では全日本MXの最終戦だし、客層とエリアが被るイベントを重ねるのは勘弁してほしいところ。 ところで、以前に紹介したMAD RIDERZ(youtube LINK)とは別の話で映画の撮影が入るというニュースがKRAZyでも紹介されてましたナ。

未だ詳細は不明ですが、幾つかの噂話では_主人公はモタードのレースで頂点を目指すライダー/現役の全日本パイロットが4~5人がバトル用の撮影で招集/お約束のグラビアアイドル登場等々。 ぇーっと、ぼくわひんにゅうなこがスキです。 迫力の映像を期待しちゃいます。←あ、バイクの走行シーンね

|

« 阿部典史(ノリック)追悼番組 | トップページ | モテギでした。 »

コメント

レースよりもグラビアアイドルの迫力ある何かを撮るつもりです。

投稿: Photo Shinohara | 2008年10月23日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿部典史(ノリック)追悼番組 | トップページ | モテギでした。 »