« その4_よーやくmoto1決勝なセキアヒルズ | トップページ | 今年もGAMES! 最後のお台場!! »

2008年10月18日 (土)

その5_オマケの竜也盛り

某所からの指令により 『竜也もっと観せなさいよ_ゴルぁ!!』 との事で竜也スペシャル。

 

P1180086P1180113 P1180262_2P1180240P1180238_2P1190164_2

 

 

 

 

なんか、既に追っかけのコとか何人か会場に来てるんですけどー!

P1180004_2

DUNE MOTO店内には竜也をエントリーさせるために募った募金箱がありました。

現在、ロード系のショップであるデーククラフトでバイトしながらST600クラスにエントリーしてる竜也がスポットとはいえ全日本スーパーモタードにエントリーするためにはどうしても資金が足りません。

マシンを貸してくれる人/スペアマシンを提供してくれる人/整備や手伝いに立候補してくれる人/レースが終わってから一緒に呑んだくれてくれる人・・・ みんな竜也の走りが観たい、それもモタードの。

レースのリザルトは残念な結果でしたが、それでも最後まで走り終えた竜也にチームのみんなも満足気でしたね。

スポンサーを募って走る以上は結果を出すことが最優先ではありますが、人を惹きつける力があるというのも重要な資質。

と。

|

« その4_よーやくmoto1決勝なセキアヒルズ | トップページ | 今年もGAMES! 最後のお台場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その4_よーやくmoto1決勝なセキアヒルズ | トップページ | 今年もGAMES! 最後のお台場!! »