« モテギmoto1/moto2(その2で | トップページ | あ »

2008年11月28日 (金)

ぶぇー 明日からやんGAMESトーキョー

というワケで、東京MXーTVではガンガンCMスポットが流れて気分も盛り上がってきてますが、雨上がりの東京はちょっと寒い。 来場される方は脱ぎやすい防寒で会場入りして夜までオールで楽しみましょう!
GAMES-TOKYO 2008

まー なんつっても今回は満を持しての佐合 潔選手の登場ですよ! エントリーリストも楽しい顔ぶれ!! いいなぁ・・・ お台場走れて思いで作り。

期待度高まるエントリーリストのワクワク予想はおちゃのびBLOGでそんなカンジで


車のドリフトも楽しめる土曜日/バイクでお腹いっぱいの日曜日 サイコーの週末になるよねきっとホント

|

« モテギmoto1/moto2(その2で | トップページ | あ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モテギmoto1/moto2(その2で | トップページ | あ »