« モテギの1 | トップページ | モテギmoto1/moto2(その2で »

2008年11月11日 (火)

モテギmoto1/moto2(よーやくUP だけど、その1

えへへ 間が空いちゃいました。 頭痛ひどくて寝込んでたんだモン! オッサンが可愛コぶってもキショいので流して

P1190442P1190441

P1190445

moto1スタート前の緊張の一瞬ですが、#35はヨーロッパ帰りでひさびさの全日本参戦のTOMMY。 傘持ちのギャルが死むほど足が長~いのヨ。 同じ人類かよホント っつーカンジ。 レースの方はブランクが長かったのか、いまいちピリっとしない結果でありました。 /#55も久々の全日本登場のMAC氏。 モトショップ五郎の敏腕メカニックでもあります。 横でカメラを手にしてるのがHN『こなっと』さんです。こなっとBLOGでのMOTO1モテギレポートもご覧ください /静かにコンセントレーションを高めるのは#11の三苫選手。

  

と思いきや・・・

 

P1190444_2

なんかメットのイラストのアア~nな部分を隠すようにシールが。 自称童てーテ・・・   Stalkin' Sliderは健全なBLOGです。   ってなー っと

  

P1190317_2

P1190315  #27アプリリアSXVの金児リュウタに#16KXFの金児トシ。 グリッドも前後でメラメラと兄弟対決の炎が燃えさかってるハズですが、周りのスタッフはほんわかムードだったりしてますね。 ライダーは静かにスタート前のイメージ高めるのに集中してますけどね。 アプリリア・ジャパンのサイトでもレースレポートUPされてました。

 P1190438P1190435

背伸びして写真撮ってた頭上アングルですがタカテル選手のヘルパーにはバッチリとバレてた模様。 隠し撮りに命かけてんのにー! 帽子かぶって顔隠れてるのはメカニックで同行の鎌田選手。 リザルトが好調なもんでCRF売ろか止めよか音頭を踊りながらエリア戦に出場してる模様。 / 変なポーズで写ってますが、スタート前に柔軟体操で身体をほぐす松本YASSY選手。 予選から調子を少しずつ上げてきて決勝に臨みます。

P1190332P1190333  決勝レースの方は、好調の#2佐合選手がスタートから安定したペースで快走。 画像だと分かりにくいですが、このバンクがかなり小刻みにうねってて、マシンの暴れ方がゴイスーなんよ。

P1190364P1190365

P1190519

他のライダーと同じコースを走ってるとは思えないほど安定したバンクのいなし方で驚異的なペースでクリヤする佐合選手。 すごく気持ちよく走れた ってレース後に笑顔でコメントしてたのが印象的。 レース後半まで背後を走りつつ、序々に離されてしまった#3JAWS増田選手はレース後に『アメリカで一緒のレースに出た時を思い出した』と語ってました。 まだそん時のレポートが消されてないみたいなのでよろしければコチラ

P01

P02 3位を走る三苫選手を激しく追走する#4松本YASSY選手。 1コーナーでのツインスライドはガチの大迫力。

 

 

P03 P04

レース後半にさしかかる頃まで繰り広げられたドッグファイトで毎周こんな接戦してた2台。 すぐ後には#7の熱田タカテル選手が追走してます。 実戦派っつーか、予選まではイマイチなタイムだったのに、本戦での噛み付き度合いは流石のワークス育ち。 この後に軽くミスした三苫選手の隙を逃さずパスして前に出た松本選手は続けて前を走る増田選手にも追いつきパスするもののトップの佐合選手には届かずに2位でチェッカーに。

P1190457_2 どんだけ~(死語 と思わず口走る金児ファミリー競り合い。 先頭を走る父に続いて次男リュータそして兄トシと。 しかしこの後でトシがアンリミテッドクラスでの小林選手と同じパターンでこの1コーナー後の切り返しでハイサイドで沈む事に。

 

P1190522 来期のmoto1本格参戦を睨み、今回の最終戦モテギでは年間優勝確定のmoto2はお休みでmoto1にエントリーの佐々木選手。 前日の映画撮影から風邪で体調ボロボロで風邪薬&点滴ブチ込みでドーピング検査あったら失格すんじゃーないかの薬物注入状態。 元気無さ気な走りの割には激戦のmoto1でしっかり一桁入賞。 マシンは普段の練習で使ってる450ccらしいけど、全体的なセッティングはまだまだ煮詰める必要がありそうな挙動が出てました。 逆にこんな体調とマシンでここまで順位上がっちゃうのもレースの面白いところ。 やっぱし佐々木選手のセンスはピカイチなのねー と人ごとのようにまとめてみたりする。

moto1決勝の映像チビ っと。

オマケ)エテ吉くんのスタート映像。 オッサン2人で並んで撮ってりゃー アングルもほぼ同じだわサ。

|

« モテギの1 | トップページ | モテギmoto1/moto2(その2で »

コメント

俺なんかもっとキショいよー


なんせ未だに童テーやし(自称

投稿: よく見つけましたね(誰 | 2008年11月13日 (木) 08時46分

ご紹介ありがとうございますhappy01
いつの間にか盗撮されていたのねcoldsweats01
横から見ると二重アゴがヤバ目な感じなので
ちょっくらジョギングしてきますrun

絵文字使うオッサンもキショいねwww

投稿: こなっと | 2008年11月12日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モテギの1 | トップページ | モテギmoto1/moto2(その2で »