« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 8日 (日)

あけましておめでとうござーした。 今年も残すところ、あと10ヶ月チョイでおしまいですね・・・

とゆーワケで年末からぷっつりと更新途絶えてましたが、死ぬ寸前で ギリ 生きてます。

なんか世間では不景気とか騒がれてるよーですが、元々底辺なオイラにはあんましカンケーないね

好景気不景気に関わらずオシゴトは一定で少ないですもん  あ 目から水出てきた.............

さすがにクルマ関係の試作モノは減ってますが、それでも別口では新規のモノもチョイチョイ話が来たりして、かといって無茶なディスカウント要求にはお応えできませんで、そゆのは捨て身のダンピングぶちかましてる業者さんにお頼みなすってくださいな ってなもんだったりしてますで。 結構な確率で舞い戻ってきますけど そゆひと。 ばつが悪いんでしょうが、他の会社介してくるもんで、却って当初の見積もりより高くついてますがー

そんな話はおいといて、更新頻度の低い当BLOGへのアクセスありがとうございます。 こんな状態で、何故か結構なアクセス数を頂いてて少々プレッシャー感じてます。

ボチボチUPしていきますので、今年もヨロシクであります。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »