« 筑波速報 | トップページ | 美浜だったよ! »

2009年4月 6日 (月)

GARRRでやっしー

オフロードバイク雑誌の『GARRR』最新号にてYASSYこと松本 靖がヨーロッパへの抱負を熱く語ってます。 チェックチェック! 

YASSYカップも開催との事で、こちらも参加できる人は伊那サーキットに集合で。 本気と書いてマジと読んでYASSYのコーチは丁寧でわかりやすいので、完璧初心者を自負する人からレースで上位を狙う人までどんと行ってこい なんダ。

創刊ほやほやの『OFFRIDE TV』でもYASSYプチ祭りだ。

何件か問い合わせ頂きましたが、オイラは特に関わってないので内情はしらんジョー

しかし、BLOGのトップに使う写真のチョイスに行く末を心配してしまうよね関ドリ軍団と隠れてる酒の駄目なひと

|

« 筑波速報 | トップページ | 美浜だったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑波速報 | トップページ | 美浜だったよ! »