« GARRRでやっしー | トップページ | 全然 »

2009年4月18日 (土)

美浜だったよ!

なんか意識朦朧とオシゴトしてたら、既に1っしゅんかん過ぎてた件。
P1220132

先週の4月11・12日、愛知県は美浜サーキットで今期の全日本スーパーモタード第一戦が開催されました。


んー 水面に反射するライダーの後姿がステキ って今回もHIDEKI祭が・・・

画像の整理がまだなので、とりあえず他人様のおこぼれをー拝借

美豚BLOGがとても詳しくレポートしてたり
ニコニコ動画でUPされてます。 無料会員登録で観れます 是非に!
○ひそかに三苫BLOG復活! 炎上マダー?
○会場でMCやってた本業はカメラマンな『てっぺー』こと中尾省吾さんが始めたBLOGに美浜のナイスな画像がUPされてます。 佐合くんトコのキャンギャルが人一倍カワエロく撮れてるのはやっぱり人徳でしょー
east end motocrossでemd画像も即日UPされてました。同じ日のSUGO2DAYSエンデューロもそっこUPされてるスゴイPOWER。
○フォトグラファー松の字さんのBLOG_SMALL ONESでもはいくおりてぃー画像がものすごい物量でUPされてます。 BLOG
のリンク先の画像置き場には先だって行われたReal1画像も根こそぎUP!
KAYOちゃんBLOGでは詳細なレポートがっ! 公式レポートより爆速詳細だったりする・・・


ところで、締め切り真っ最中のフリーライドマガジンで編集部では変臭長が寝袋入ってシんでます。
『ワタシがレースするワケ』をテーマに絶賛原稿募集中! 20日までなので急ですが、奮ってご応募ヨロ!!
『ストッキング・スライダー見て応募しました』な方にはウチからもプレゼント出しちゃいましょ
詳しくはコチラへ。

|

« GARRRでやっしー | トップページ | 全然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GARRRでやっしー | トップページ | 全然 »