« 竜也! | トップページ | 筑波速報 »

2009年4月 5日 (日)

エバーツ!

レッドブルのイベントでWRCチャンプのローブを撃破! なんつって、今回は同じ4輪の土俵ではなくてエバーツはバイクだったみたい。 こんな悪コンディションでバカですねー もーサイコー! 詳細はWRC中心に語りまくる『電脳Maximum Attack!!』でどぞ。 過去のモトクロスなんかにも触れられててクロスオーバーな情報がステキなBLOGなのですが、一次情報というか大元の原語サイトにもリンク貼ってほしーなー とか他人様の粗はよくほじれるよなーオイラ。

動画のリンクはシトロエンのラリースポーツページから入って、イギリス国旗をクリックすると出てくるメニューで『INSIDE TEAM』→『WEB TV』で出てくる動画一覧の中に『Loeb Vs. Everts-Grammont』があります。 

エバーツが何気に縁石をバンク代わりに使ってますが、普通の公道でマネしちゃーいけやせん。 排水用の凹みにフロントとられてエライ目にあったりします。 ご利用は計画的に。

|

« 竜也! | トップページ | 筑波速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜也! | トップページ | 筑波速報 »