« 他力懇願寺 | トップページ | 伊那否 »

2010年5月26日 (水)

んもー

イベントの映像編集がたまってて未だに琵琶湖MOTO1がほとんど手つかずだったりしてますー

○とりあえずMOTO1第3戦伊那ROUNDの予告編なんぞぉ→INA TRAILER

○今年の激戦区moto2で表彰台が続いてる岸田キッシー尊陽選手が猪名川で開催された(猪名川でねくて名阪な模様 サーセン・・・ つったらやっぱし猪名川じゃん・・・)模擬レースの
オンボード映像
をUPしてます。 前を走る黄/黒のツナギは大阪のショップグライドライドの藪田社長。 そして白/黒のツナギは三苫選手です。 トレール車で変態的なスライドしてます。

○九州のJEC全日本エンデューロ観に行ってきました。 ヤッシも出てたよ!

Sp1080320
AD Tacちゃんと同じくA級への昇格を狙う激戦区Bクラスへのエントリー。

丸太ゴロゴロのエクストリーム区間では最初は慎重に走ってたけど、マッハで適応してそつなくこなしてたワ!
やっぱトップライダーはゴイスーねー

VIDEOも編集中なので、近日公開 予定・・・ レポート も ね


|

« 他力懇願寺 | トップページ | 伊那否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他力懇願寺 | トップページ | 伊那否 »