« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月10日 (火)

次は菅生だヨ

なぁんかー 亞 っというマに全日本スーパーモタード_MOTO1ALLSTARSも5戦消化ですよナー

今年はなるべくビデオ撮りたいなぁ なんてココロの片隅で思ってましたが、撮って出しなワケにもいかず
編集で脳みそ絞ってっと仕事もおぼつかなくなるワケでしてねぇぇー

折角チーフメカニックから名誉降格でリベロ的なポジションの酔っ払いジジイに落ち着いたとゆーんにー

で、合間にお試しで作った九州の山都2DAYSのビデオがけっこー評判良かったりで
褒めて頂けるのは、そりゃー有難ぇこって、気分も上向きになる筈なんですがー
こんな程度の映像作るにも死にそーな時間かかるもんで、そーそー手を出せるもんでもねぃなぁ とか
考えてたのに、なんかやたらとモタード版も速くヤレやぃこのゴミ虫野郎! と数箇所から激励っつーか
罵倒っつーかまぁ応援メッセージ的な声も頂きましてTSタカタでもボチボチ撮影してたワケですがー

決勝レースが終わって熱中症でプールに寝かされたYASSYが氷抱えてグッタリしてるのを指差して
『ラッコみてーだなー ぉい!』 とか指差して笑ってた直後に自分もダウンですよ

参っちゃうねホント 年寄りは日なたで動いてちゃー命にかかわるっちゅーことですわよねー

ま ま そんなハナシは置いといて、とりあえずTSタカタのビデオはコース紹介のトコまでは編集完了。

8月中にUPできたらイイなぁ できるんじゃーないかな ま ちょと 覚悟はしてOK?

さて 今週末からは伊那でYASSY絡みやガレージ・ファントムDAYやらMONSTER RIDE ライドまで
続くみたいですが、オイラはフリーライドマガジンのイベントで仙台周遊の旅にしっぱつしんこうでぇぇえぇ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »